ID非公開

2021/3/4 1:52

22回答

唐突に鬱になってしまいます。数時間前は気持ちの悪いほど元気で口うるさいのに、

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/4 3:10

色々かなり調べたのですが、完全にそれかもしれません…数々のサイトなどで自己診断をしてみても全てその可能性があります。と診断されてしまいました。 本当にありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

そういう人って一番危ないそうですよ? 衝動的に自殺して、本当に死ぬ人結構いるそうです。 視える人には、顔がまだらに見えるそうですよ。 気分の浮き沈みなら、自律神経の乱れによる情緒不安定の話になりますが、死にたくなる、とまで行くとかなり、危険だと思います。 ある意味自己中で動いているから、そうなるのだと思います。 もっと相手の立場に立って、感情ではなく、頭を使って考えて行動する意識をすれば良いと思います。

ID非公開

質問者

2021/3/4 3:08

自己中、、、そうかもしれません。 思考を練って行動する、というのは常に心がけています…。相手の立場を考え、理解して自分のするべきことは分かっていてもしようという気持ちにならないので、こういうところなんだろうなって感じです、、。