ID非公開

2021/3/4 2:38

33回答

NintendoSwitchに詳しい人お願いします。 本体とソフトを買ったら、そのままテレビに繋げられるんですか?

補足

詳しい人の回答お待ちしてます

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/4 8:05

やはりそうなんですね ようやく納得できる回答もらえて良かったです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、ストア購入は諦めて、他のネットショップでの購入を決めました 定価より高めですが、モヤモヤが解消されて良かったです ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

ニンテンドースイチって2種類ありますがニンテンドースイチライトってやつだとテレビには接続できません、だからテレビでプレイすることを考えてるならニンテンドースイッチライトではないニンテンドースイッチを買わなければいけません あとニンテンドースイッチを新品で買えばテレビに接続するのに必要なものは全て付属しているのでプレイをしたいゲームソフトと一緒に購入すればなんの問題もありません あとアカウント登録をするのにクレジットカードは必要ありません クレジットカードはニンテンドーeショップで買い物をする際にあったら便利なだけです、実質ニンテンドーeショップで買い物をするときでもコンビニなどで販売してるの任天堂カード支払いができるのでなくてもなんの問題もありません

ID非公開

質問者

2021/3/4 8:31

詳細助かります 本体は、ストアでなく、高めですがネットショップで購入することに決めました

0

テレビがよほど古くなきゃ繋げられる アカウントの作成やストアの注文に クレジットカードがなんの関係が?別に必要ないですよ?

ID非公開

質問者

2021/3/4 3:26

それでは支払い方法はどうしてるんですか? 作成したところ、支払い方法がそうなってますけど