ID非公開

2021/3/4 6:02

88回答

神様に守られている人ってどんな人なんでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

神様は人間が想像で作ったのは分かりますか? だから、そもそもはないという事になりますので、別に詳しくなる必要も無いです。 いますと言うのは胡散臭いので気をつけて! 神話などに出てくる神様のキャラは魅力的ですけどね。

0

はっきり言ってしんどいです。たぶんあなたが想像しているのはどうすれば現世利益を受けられるのかということだと思いますが、それはあくまでも一時的なものです。必要なのは、自分の運命を全て受け入れる覚悟です。それが出来た時、あなたは一条の光を見出すことができます。自分の人生を生きる覚悟を持って、自分に正直に生きてください。それが回答です。

0

心から神社信仰している人だね。 日本酒お供えすれば確実に守られます。 あと大切なのは毎日神棚拝めるか。 私は欠かさず2年やってます。 体調が良くなったり、良い事あったり、年々良い変化を感じます。 龍ちゃんいますよ。 座敷わらしもいます。 座敷わらしは妖怪って聞きますが、立派な神様です。

0

私は死ぬこともその後も好きにしていいと誓っている 私個人の信仰なので他人に信じてもらおうとは思わない ヒンドゥーの神は(密教)多い 人間様を神は守らないと思っている 因みに人間様とは 神仏も先祖も他者も敬うことが出来ない 人間のこと

0

ポジティブ思考の人が多く、積極的でくよくよしないタイプ 龍がついてる人、天使がついてる人、守護霊がついてる人....様々 結局当人がどう理解するかだと思いますが