回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/4 9:00

1111回答

夜の営みについてです。

回答(11件)

0

男はメンタルに影響され易いと思う。 職場のストレスが一番の原因ではと想像します。 ストレスが酷いと熟睡が出来なくなる。 ー>疲れが溜まる状態も良くない。 先ずは晩酌で熟睡させ疲れを取るようにして 上げては如何でしょうか? 男のピークは20歳前、女性は30過ぎ。 そんなミスマッチもあるので気長に疲れを取って上げて下さい。

0

慣れると興奮しなくなってマンネリ化してるかもです!

0

フルコースの料理を楽しむ体力的余裕が無くて、ササッと食える牛丼屋で良いや、というカンジじゃないですか? セックスって相手を愛撫したりするカラミですから、そういうのが今は辛くて、自分のペースでササッと済ませられるオ〇ニーでヨシとする男性もいますよ

0

イけなかったのをいくらかは気にしてるでしょう。 心配はわかりますが、おそらく、あなたが抱く心配(あなたへの愛情がどうこうという心配)は当てはまらないと思うので、夜の営みの結果には触れず、もとに戻るのを待ちましょう。 今日は私がやってあげる、と抜いてあげてもいいかもよ。