★おはようごじゃいマシュマロ。 ガイコクエイガカテのミナしゃん。

画像

絵画 | 俳優、女優23閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

よく 覚えてるね。 ローリング・サンダーに出演してた時 フニャフニャの若者だったけど いつの間にか 大物俳優みたいな 位置にいるじゃないか! でも 顔がクドくて 描きやすいんだよ。 シャアアアン キュウウ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウウ!

お礼日時:3/4 21:07

その他の回答(1件)

1

目の周りの皺だらけの皮膚の質感、脂っこい巨大な鼻! もう、陰謀を企んでる政府の役人、を演じるためだけに年をとったのか、と思うくらい見事なT・L・ジョーンズです。

1人がナイス!しています