デュエルマスターズについて質問

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/4 11:28

その他の回答(1件)

0

かわりにと言う効果は、この場合破壊される時にその破壊する処理をするかわりに○○すると言う効果ですので破壊そのものの処理がされません。 ただしそれは常在効果だけの話でセイバーやサッヴァークの置換効果の場合それらはトリガー効果になるので、 1·破壊の対象を選び破壊する 2·破壊の処理がされる前にサッヴァークなどの3·置換効果と破壊の儀が待機する 4·破壊の儀を処理 5·サッヴァークなどの置換効果の処理 (4·5は順不同) この様になり破壊の儀と置換効果を同時に処理することができます。