新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナに花粉にとめっきりマスクの毎日ですが、

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方どうもありがとうございました! 悩みましたが、プラスアルファで新しい知識を増やしてくださった方にベストアンサーとさせて頂きます。 もう御一方も、近所の方がお庭の花のこと教えてくれる時のような、優しく温かいコメントを添えてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

沈丁花です。共感した、を、連打したいと思いました。マスク越しでも香ってくれる花に感謝したい気持ちです。

1人がナイス!しています

沈丁花という花があることや読み方は知っていたのに、香りに出会ったことがありませんでした。 マスクをしていると気付けない香りの薄い花もあるだろうから早くマスクなしで暮らせる日が来てほしいですね。