将来女の子っぽくなりたいため、化粧水やパックなどの色んな美容に気を使ってます。しかし親には女の子っぽくなりたいと言ってません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!他の方もご回答していただきありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

いやいや、男性もお肌のお手入れをしないと、環境やばいですから、昔とは比べ物にならないほど、環境破壊されてますから。

0

性同一障害ではないと思います 恋愛対象は女性ですし ただ、美容に興味があるだけですよ 古い時代では、女がパンツスタイル、女がバリバリ働くなんて、と、弾圧された事もあります 男らしくってなんでしょうね?肌がボロボロになるのが男らしさなのでしょうか?化粧はかつて、男の物だったのですよ 宝塚の男形や歌舞伎の女形にたいしてとやかく言わないのに、人の好みにはとやかく言う人は弱いからです 好きな事して生きるのが一番です

0

いわゆる性同一性障害でしょうか。 今時男も化粧水つけるのは当たり前の時代でしょうし そういうテイストで今は濁しておくか、 はっきりと将来女性になりたいと伝えたいなら、勇気を出して言うかですね 否定される可能性はやはり高いです 女性になるなら、いつかは言わなきゃいけない事ですが 今は学生なら立場も弱いですしね 就職し自立してから、徐々に変えていくとか。 でも仕事をどうするかですね…

やっぱり性同一性障害なんですかね。でも恋愛対象は女の人だし違うと思ったのですが…やっぱり大人になって自立してからなるしかないんでしょうか…

0

美容男子、今の流行りじゃん! うちの旦那さんも、パック大好きだし、洗顔後必ず化粧水やミルクしてるよ。 ガチで女の子目指してるのなら、ハッキリ言ってやるのもいいよ! そういう時代だよ!