メルカリで全額ポイント支払いをしてコンビニ受け取りをする場合、受け取り時はどうすれば良いのですか?

メルカリ | 商品の発送、受け取り15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/4 18:17

画像

その他の回答(1件)

1

支払い方法は関係ありません。 配送方法がゆうゆうメルカリ便になっている商品を購入し、自分の住所をタップして新しい受け取り場所の登録から設定します。 きちんと設定できていれば、コンビニに到着したときにメールがきて、必要な番号が記載されています。

1人がナイス!しています