敢えて競馬カテ民に、親子丼にグリーンピースは必要ですか?

補足

グリーンピースって緑の平和ってこと?

競馬55閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ウィキによると、グリーンピースは英語でエンドウ豆のことみたいですね。ピースはpeaの複数形とあり栄養価は高いとか…。 嫌いな人が多いのは意外です。

その他の回答(9件)

0

にちは。 親子どんでは みたことないです。 昔は(笑) シュウマイに乗ってましたけど 今はないですね。 入って入れば 食べる。(笑) あ!ピラフとか?

0

親子丼にグリーンピースは出会った事ないでよ(´・ω・`) グリーンピースが必要なのは、豆ご飯とか?? 嫌いだから食べないけど。

0

絹サヤなら煮物で使います。 豆ご飯は碓井エンドウを使います。 なのでグリーンピースは全く不要でし。((´∀`))