車の上乗せ保険についてなんですけど

自動車保険14閲覧

ベストアンサー

0

やはりそうですよね 入るならなるべく有名な保険会社の保険に加入しようと思っています 無事故でコツコツ頑張っていきたいと思います! ありがとうございます!

その他の回答(3件)

1

「上乗せ保険」っていうのが、何を指しているのかわからないです。 任意保険のことですか? それだったら・・・若いとやっぱりちょっとお高いですねぇ。 安いが第一条件なのであれば、ネットで一括見積してみればいいと思います。

1人がナイス!しています