中2男子です 今日、授業中に色々辛くなって泣いてしまいました

学校の悩み | 中学校43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

自分の全てを否定されたみたいで辛くて… なるほど…言葉の引き出しですか 参考にさせていただきます 確かにもうすぐクラス替えなので気にしないようにします 共感していただけて元気出ました…! ありがとうございます

その他の回答(3件)

1

私の友達(男子)も同じ事になったことがありましたが、別に誰もひいてなかったですよ。ただ、びっくりはしました。その友も、普段そんなタイプじゃなかったので。 理由を聞いたところ、なんか急に無力さを感じた。俺って思ったより語彙足りない、と言ってました。その日から、本が大嫌いだった友が読書をするようになって、図書室の全小説読破してましたw つまり、語彙を増やしてみてはいかがでしょう

1人がナイス!しています