急遽答えが欲しいです。高校一年生です。

スキンケア | ニキビケア33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

長文ありがとうございます。全文ありがたく拝読させていただきました。そうですね、やはり地道にやるのが1番の近道なのですね。頑張ってみます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、素晴らしいコメントありがとうございました。本当なら皆さんをベストアンサーにしたいのですが、今回は、この方を選ばしていただけます。

お礼日時:3/5 17:18

その他の回答(3件)

1

隠してる自分より、ケアを頑張ってる自分を見てくれると思いますよ。 ひとつ問題が発生してるのは、心の置きどころじゃないかな。 卑屈にならず、前向きにいこう

1人がナイス!しています

0

彼女と会ったことないのでしょうか。 肌が汚いのが無理、という子なら、そもそも付き合うという流れにならない気がしますが…。 最近はメンズコスメも増えました。UNOとかならドラッグストアでも買えると思います。 洗顔は泡で出てくるタイプのもので優しく洗い、化粧水と乳液は保湿重視のものを選んでみてはいかがでしょうか。 肌が汚いのが、皮脂が多いのか、ニキビが多いのか、乾燥なのかよくわからないですけど、基本的には化粧水も乳液も保湿のために使うものですし、原因や状態に関わらず保湿が丁寧にできていれば大抵のことはケアできると思います。 まずは1週間後に会う約束があるとのことなので、「1週間お試しセット」みたいなものを使ってみても良いと思います。 https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?zbr=HE&p=1

0

お肌も秒では変わりません。 肌荒れのレベルにもよりますが、別に隠さなくてもいいと思います。すでに彼女さんが居るんですから! 1週間もあれば少しはマシになると思います。 洗顔はロゼットをおすすめします。