GRやリスの一番安いグレードのスピードメーターは180km/h表示ですが、260に変えれますか?

自動車 | 新車30閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですが、、ありがとうございます!

お礼日時:3/5 13:11

その他の回答(3件)

1

社外のスピードメーターなら可能、流用は無理。完全に上位グレードと同じ物を揃えていくとあらま不思議とんでもないお金が

1人がナイス!しています

1

無意味だけど、好きにすれば?? 速度計は速度表示が+-10%以内の誤差なら車検はokだし。 260km表示のメーターが転がってればいいですね。

1人がナイス!しています

0

日本では、一般道を走る際の速度域の表示目盛が小さく、見難いので意味が無いです。