初歩的な質問ですみません。

画像

手芸18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

なるほど、こうやって使うものでしたか!! 説明書までつけていただいて とても分かりやすかったので BAとさせていただきます☺️ ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

既出ですが 「自動糸通し器」ですね。 取り扱い説明書をご覧になってみると良いです。

0

ミシンの針の穴に糸を通すものだと思います。 簡単に糸を通せて便利ですよ。