「ひぐらしのなく頃に業」を14話でリタイアした私に最近の展開を教えてください。

アニメ41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/5 15:46

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。15話で梨花ちゃんが4回ぐらい殺されたらしいのですがそれも沙都子の差し金ですか?あとどんな感じで沙都子が黒幕って明かされるのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/6 6:27

その他の回答(1件)

1

もともと「ひぐらしのなく頃に」の最大の謎であった、”古出梨花はなぜカケラ世界を彷徨っていたのか?”の答えが示される展開になっていきます。 この辺はかなり前に「うみねこのなく頃に」でヒントが出ていましたが、ようやくその秘密が明かされます。

1人がナイス!しています