新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

都内で301人の感染者。 当たり前だよ。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

一車両に10人程度しか乗ってなかった時期に自粛せず乗ってた奴が文句言うのはおかしいw 俺はしょうがない、他人には自粛しろってw

質問内容を理解できないんだね。 頭悪すぎて可哀想。 他の人の回答も見てみろ。 みんな理解してるぞ。 ちゃんと8時まで仕事と書いてあるだろ。 その10人は俺も含めて一般企業の管理職レベルの人。 在宅とワークいうわけにはいかないんだよ。 まぁ、ニートのおまえに理解を求めるのは無理か。 せいぜい涙目で僻んで吠えていてくれ。

1

都内の学校での集団クラスターだったらしいですよ。だから謝恩会とか集まる事は駄目だと。

1人がナイス!しています

0

第四波+変異種で日に1万人で行きましょう。 レスンランしないのならお仕置きですえ。 冴えなく仕事できないWHOも言ってるじゃん「世界的に一旦減り出したのが、最近増えだした」って、気の緩みか、変異種か、まだ分らないが。

0

だから小池さんは首都圏のほかの3人の知事達迄連れて行って、菅さんを折れさせて菅さんも多勢に無勢で緊急事態宣言を延長せざるを得なくなりましたよね? 小池都知事は都知事として有能で立派だと思います。僕は大好きです。 無能なのは菅義偉総理大臣を始めとする日本政府です。菅さんのこの前の記者の質問に対する逆ギレは何だと思いますか?

0

思います。 緊急事態宣言による緊張感はもうなくなり、人々の 気持ちは明らかに緩んでいます。 もうこれ以上の自粛は、やりたい気持ちがあってもできない、 限界なのかもしれません。 ※面白いもので、日本と韓国は観光客の行き来はないのに 新感染者数の動向が似ています。昨年、夏の第2波は欧米では みられませんでしたが日韓では見られました。 そして、今、韓国は旧正月の人流増加のため新感染者数が 再増加し、日本では自粛疲れで再増加に転じました。