※弥生賞※ . 馬連3点の予想してくれませんか? . ★複数的中者が出た場合や、 的中者不在時のBA基準として シンガリ1頭指名して下さい★ . .

補足

ででっ、出ましたーー!! ズバリ的中が3名様!(*^▽^*)/ marさん(3頭で完璧予想!!) マサパパさん マジックさん(3着までズバリ!!) こちらのBAは殿勝負ですが、馬連¥5,000円を超えましたので、 ここ解決後に的中の3名様に【○○さんへ!】と質問出しますんで、 高配当特典のBAをお受け取り下さい!! それでは3名様の殿勝負のゆくえは…(((o(*゚▽゚*)o)))

競馬193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

8人が共感しています

ベストアンサー

0

ウエハラさん、コリは…(;゚д゚)ゴクリ… 紐が完璧な予想です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ④→⑩→②ですぜーー!!! 攻めた軸予想ありがとうございますm(__)m いつも遊んで下さって有難うございます( ;∀;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結果、④ー⑩ ¥5,060円 補足の通り、3名様の殿勝負は ①…8着 ⑨…10着 でしたので、見事シンガリ⑨タイセイドリーマーを指名されました マサパパさん・マジックさん の2名様から、より回答時間の早かったマジックさんへ! (的中の3名様、リクBA質問にご回答お待ちしております!!) 4人気④タイトルホルダーが逃げ切り勝ち! 2人気⑩シュネルマイスターが連対 皆様ご参加有難うございまし

お礼日時:3/7 16:58

その他の回答(35件)

3

2ー4が本命 4ー10なら美味しい 2ー10なら仕方ない の3点です(^o^)v シンガリは残念ながら、 ①ゴールデンシロップ です(+_+)

3人がナイス!しています