ガソリンをセルフで入れてる人。 どういった入れ方をしてますか? 満タンカードでとか、10リッター単位でとか、1000円単位でとか…。

補足

すっごく気になってるんですが、現金満タンの人ってお釣りをジャラジャラ財布に入れるんですよね? 小銭を持つのが嫌で、小銭を投入できるところで持ってる小銭全部と1000円単位で入れてるんですが、どう思いますか?

自動車 | バイク64閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

小銭が入れられるセルフがまだあるのは羨ましいですね。 近所のセルフは全てお札オンリーです。 もう小銭入れに小銭がどんどん溜まります。 最近はスーパーのセルフレジで小銭をありったけ投入します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は小銭の消費の方法の質問でした。

その他の回答(16件)

0

電子マネーかクレジットカードで支払います。 満タンが基本です。

0

お釣りがじゃらじゃらしないので、クレジットカード払いです。 基本、満タン入れています。

0

ガソリン代はクレジットカードと決めてます。 よって入れる時は常に満タンです。 日々の買い物で発生する小銭は勤務中の昼食代として専用の小銭入れに入れてます。