ID非公開

2021/3/5 21:15

22回答

49歳女性です。 健康診断で、空腹時血糖94、HbA1c5.4でした。

病院、検査 | 病気、症状71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。気にしすぎでしたね。異常なしを素直に喜びたいと思います。BAは最初に回答頂いた方へ。

お礼日時:3/6 6:21

その他の回答(1件)

0

今の数値は正常値なので何も気にしなくて大丈夫です。 で、若くても歳をとっても痩せてても太ってても同じで数値が年齢的には正常範囲というのはないです。 糖尿病は運動と食事療法と言われますが早食いや少しの運動しても変わらないです。