Chonに限りなく近いバンドを教えてください!

補足

Pliniも大好きですよ!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Covet... まんまchonじゃないですか!良いですね。 Yvette Youngは昨日last.fmでディスカバーしたばかりで 聴くのはこれが初めてです、良いですね。

その他の回答(2件)

1

日本だとtoe https://www.youtube.com/watch?v=Eeedkz5CeNA 海外ではちょっとヘヴィになってしまいますがArch Echo https://www.youtube.com/watch?v=YoxWAhrFIXs とかどうでしょう?

1人がナイス!しています

toeなかなか良いですね!chonにかなり近いと思います。 arch echoはジェントって感じですね、ポリフィアみたいですね。

0

まぁ、人それぞれかと思いますよっ?( ^ω^)・・・

画像