まどマギ3のフェイクについて質問です。

スロット42閲覧

ベストアンサー

0

やはりそんな感じですかね。 結局80ゲーム台でもフェイクがかかったのですが、自分の場合まどマギの好条件示唆っぽい演出でどハマりするパターンが多くトラウマになっていてた為、100ゲームくらい回した所で別の台に移ってしまいました。 100ゲーム以内でフェイクが起こらず追いかけて500ゲームとか天井まで行った挙げ句に通常モードとか多過ぎて、好条件の示唆が逆に信用出来なくなってしまいました。 出る台は示唆より先に当たる気がしてます、損はたくさんしてるのかも知れませんが… とにかくありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

20回転弱からのフェイクなら分かるけど、30数回転は店員が回してた、じゃないかな。

あ、すみません。 書き方が悪かったですかね。 記憶の回廊に入ったのが30数回転って意味です。 通常ならチャンス、悪魔モードちょっと示唆くらいの感じですかね。 質問の意図としてはフェイクに入るゲーム回数も据え置きなら引き継ぐ場合があるかどうかと言う事なんですが…分かり辛いっすね…