ID非公開

2021/3/6 20:32

33回答

メルカリについてです。ゆうパケットは厚さ3センチ以内という制限があると思うのですが、自分で測ったところ2.7センチ〜2.8センチくらいとギリギリでした。しかし取引画面を見てみると発送済みとなっていました。こ

メルカリ27閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/3/6 21:53

午前出したものは引受となっていて、午後出したものはどれも引受になっていなかったのでもう少し待ってみようと思います。(確実に配達できるゆうパケットプラスもまだでした。)定規買おうか迷っていたのですが、買おうと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

道具も紹介していただきありがとうございました!

お礼日時:3/6 21:54

その他の回答(2件)

0

郵便局の窓口であれば渡した時点で大丈夫だと思います。 私も同じ経験があって、コンビニからだったので心配でしたが無事に配達されました。 ステータスは配達中であれば間違いはないと思います。

ID非公開

質問者

2021/3/6 21:50

ありがとうございます

0

現段階では何とも言えませんね。 受取登録が入るまで数日待ってみましょう。

ID非公開

質問者

2021/3/6 20:49

発送済み、輸送中、配達中、配達済みのどこから安心ですか?