マイカーローンについて教えてください。 この度、車買い替えでマイカーローンを組み直すつもりでした。 2年前に地銀Aで200万円くみ、

ローン | 自動車86閲覧

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます。 早く返した方が良いと思いましたが そのような場合もあるんですね、 勉強になりました。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧なありがとうございました。 まだ信用会社に完済連絡が入ってないようです。 代金は現金で払って少し様子を見てみます。

お礼日時:3/8 9:07

その他の回答(1件)

0

色々なカードを作るとキャッシングが付いていたりします。 もしかしたらカードを作っていませんか?