体毛を剃った後保湿をした方がいいと聞いたのですが、今まで全く保湿などをしたことがないのでなにをすればよいのかわかりません。

ベストアンサー

0

少し自分でも調べてみたのですが、クリームは潤いを維持する役割があって、化粧水は潤いを与える役割があると書いてあったのですが、化粧水はつけなくても良いのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にさせて戴きます。

その他の回答(3件)

0

別に塗りたい人が塗ればいいだけですから 塗るのがマストということはありません 塗れと言う人は 具体的に剃った後 塗ることによって肌にどんなメリットがあるのかという 記載は出来ないですからね

>化粧水は潤いを与える役割があると書いてあったのですが、化粧水はつけなくても良いのでしょうか? 重要なのは潤いを与えて 「肌にどんなメリットがあるのか」 ではないでしょうか? その情報にはどんなメリットがあると記載がありましたか? 冬場に加湿器で部屋に湿気を与えるのは 風邪を引きにくくするというメリットがあるからです そのメリットがなければわざわざお金を掛けて 加湿なんて誰もしませんよ

0

目には見えない細かい傷が付いているので、ボディークリームとかでも塗らないよりはマシですよ。

0

薬局に売っているボディークリームを塗るくらいでいいですよ

この返信は削除されました