仇敵や悪の秘密結社のボスが死んだはずの父親であるパターンは衝撃的ですが、 どんなのがあったっけ?( ・◇・)?

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

バカボン、おっはー。ってもう昼か。 バイクは今はモンキーに乗ってる(笑) もう死んでも家族は生きていけるだろうし、懐かしのバイクでも買いたいなあ。 古い映画だなあ。 実大の強盗を描いた映画で、ラスト蜂の巣は覚えてるんだけれど 敵ボスって父親絡んでたっけ。( ̄▽ ̄;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ZEPHYR骨折の回復ベストアンサー!(*^o^)/\(^-^*)

お礼日時:3/8 18:32

その他の回答(8件)

1

悪の秘密結社のボスってチャオパラじゃないの?( ・◇・)? 1話目で初めて会って、誰よりも親切で仲良くて親身になって色々教えたり助けたりしてくれたりして信頼してた相手が、ホントは悪のラスボスで最終決戦で出会う…的な展開とかありそうだよね?( ̄▽ ̄;)

1人がナイス!しています

0

おう! タクマ昔の回答みつけたぜ! お前が自分でゴーストバスターだったて吐いてたな 最近は、おとなしいじゃねーかよ! また、騒がないのか? あっ! ど~な~ん~だ~

0

むずっ( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ ) 今日の質問むずっ(ರ ~ ರ) エヴァンゲリオン( ◜‿◝ )♡ 錨パパは死んだはずだったが、 実は使徒のボスで使徒隊長として暗躍しており、 シンジとゲイ関係の名前忘れた男一緒に錨パパを倒す戦いがはじまったのだ( º _ º ) ねぇ今日お昼おっそーいひな祭りランチ作ったの♪♪ たべてーー

画像

エヴァンゲリオン。 ルら吉ってそんな世代だったっけ?( ・◇・)? 僕はガンダム一年戦争の世代だからエヴァンゲリオンのストーリーは知らなかったよ。 その雛祭りランチの鍋からはみ出してるタコの脚はなんじゃら? タコって縁起物?そのはみ出してる盛り付けがグット!( ≧∀≦)ノ

5

ボクウツが実はチャオパラさんのお父様だったら 衝撃的では ないですか?

5人がナイス!しています