ID非公開

2021/3/7 20:19

66回答

「R-1グランプリ」高田ぽる子をどう思いますか?

雑談 | お笑い芸人177閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

0

2年目であれが出来るのはすごいなと思いました。 すでに世界観が確立されていましたよね。 すごく能力の高い人だと思いますよ。 ただ家族で見ていたので若干気まずかったです。 特にうちの母は結構かたい人なので、(お母さんこれ嫌いだろうな〜)がずっと頭にあって、なんとも言えない気持ちで見ていました。 案の定ネタが終わるや否や「これが面白いの?」と尋ねられ、なんと答えていいのやら……。 あれはあれでいいと思いますが、視聴者投票でも5点と1点が両方伸びて競っていたので、好みが分かれると言うか、万人ウケタイプではないんでしょうね。

2

まず最初の唐突な始まりからのハプニング、そして叫び声。この温度差がまず面白かったですね。そしてさながらはじめてのおつかいのようなヘンテコな買い物。そしてクライマックスのリコーダーで投げ銭100万円。世界観が独特すぎて面白かったです。

2人がナイス!しています

0

不思議でした。 初めは全然、面白くなかったんだけど リコーダー技術でオッと思わせてから 何だかだんだん面白くなり、終わった時には 「けっこう面白かったな」 と思いました。

2

高田ぽる子…ずっと真顔で見ていました。 それよりも、R-1グランプリってゴールデンで放送するレベルではありません。 既に、ポツンと一軒家を見ています。

2人がナイス!しています