ID非公開

2021/3/8 0:22

44回答

Twitterでの詐欺についてです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね。何かしたいですが、誤配達の可能性がありますもんね。今回はもう諦めてこれからはほんっとに気をつけようと思います。ありがとうございます☺️

その他の回答(3件)

1

絶対に住所などの記載を間違えてない、配達員が誤配していないと言い切れる自信がおありですか? 相手が届いていないと言っているのであればとりあえず調査依頼などされないのですか? 何もしてないのに勝手に取引終了って相手から見たら質問者さまの方が問題ありに見えます。 お互い発送時の領収書を持っているはずなのでそれを見せ合えば発送したことの確認は出来たと思いますが(偽装も出来なくはありませんけれど) 互いに届かないのであればやれることはした方がいいんじゃないでしょうか。調べれば質問者さまの荷物は到着していると断言できるかもしれませんが現時点ではグレーです。 何か行動するのであればそのあとではないでしょうか。

1

諦めてください。 ネットの関係で報復を考える思考は危険です。

1

顔も知らない相手との取引は書留にしましょう 郵便局は実際よく無くすしトラブルも多いです