新車の時からついている 標準マフラーですが 車検に通りませんでした。 なぜですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

単なる釣り質問だけど 思ったほど変なのは釣れなかったな(´∀`)

その他の回答(13件)

0

最近は何故なのかデータ書類いただけます。 光軸はどれだけずれてます。データ書類で頂きました。

0

非常に古い話では、実際にP車では有ります・・ デーラーそのものが、ごまかしの書類を提出して自車ナンバーを登録した為に、起きた当然の事です。 取付等の問題では無く、検査官が騒音に気付きテスターを使って測ると、新車の時点で騒音量を外れていると言う事です・・ ニュー・タイプ車両として、自車ナンバーを受けた為のトラブルです・・購入者は一切関係の無いデーラーでのインチキ問題です。

3

車検に通らなかったら、何でダメなのかくらい普通は聞くよね わざわざ見たこともない人に、なぜですか?と聞くかね 車検の検査官に聞けばすぐ教えてくれるよ なぜ私はローンに通らないのですか!?じゃないんだからね 個人情報保護法も関係ない!! さっさと、車検出した工場か、陸運の検査官に聞けばその場でわかる

3人がナイス!しています

2

保安基準に適合していないからです。

2人がナイス!しています