ここから本文です

OasisやMaroon5が好きなんですが、何かいい感じのようがくありませんか?? 英...

u37********さん

2009/3/1014:59:50

OasisやMaroon5が好きなんですが、何かいい感じのようがくありませんか??

英語の勉強もかねています

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/3/1015:01:45

Keaneを聴きなさい、Keaneを。「キーン」と読みます。オアシスほどストレートじゃない(最近のオアシスは知りませんが)けど、アンニュイで少し頽廃的で、いかにもブリティッシュロックって感じでおススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2009/3/1215:20:41

oasisとMaroon5の大ファンです^^

Phoenix - If I Ever Feel Better
http://www.youtube.com/watch?v=mhwufCg7THM

THE STILLS "Changes Are No Good"
http://www.youtube.com/watch?v=hmqPCrgHSzI
The Stills - Retour a Vega
http://www.youtube.com/watch?v=l67Yz3SLuiQ

2曲目はフランス語みたいですが^^;
THE STILLSの1stアルバムは全体的にいい感じなので是非聴いてもらいたいですね^^

fin********さん

2009/3/1023:53:39

人に聞くのも一つの手段と言えますが、そのバンドのルーツを辿るというのもアリではないでしょうか?

例えばオアシスならば、ビートルズ、ピストルズ、ストーンローゼス等々…