補欠合格の件を大学に尋ねるのは失礼ですか?

大学受験45閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/8 17:12

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/27 0:22

その他の回答(2件)

0

失礼というより、迷惑です。 決まりとして「入試の合否など、結果に関する問い合わせには一切応じない」としているところがほとんどだと思います。正式な合否通知の前に個別の問い合わせに応じるのは、公平を欠くからです。そういう常識外れがいると、担当の事務職員や教員はほんと、消耗します。だから、失礼ではなくはっきり迷惑です。