新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/3/10 2:10

77回答

菅義偉(すがよしひで)総理が 安倍晋三 元総理 より、どう見てもアンチが少ないのは、やはり安倍晋三程イイ気になっていないからでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

----------悪口人間度の見抜き方 悪口はのーの3つを教えましょう は、悪口は、議論に負けたものが言うbyソクラテス の、悪口の、陰に隠れた嫉妬心by松下幸之助 を、悪口を、言うな、敵作る、か損をするby田中角栄 これをいっても悪口止められない場合その人は重症で頭の中悪口だらけ、 ---------- 悪口が原因の争いを必ず起こしています

4

天下一の大嘘つきにして、戦後最低の総理大臣 政治がややこしくなると、すぐ辞任する「敵前逃亡」総理 日本の恥、世界の笑い者

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

新型コロナウイルス ・ 長男 正剛氏 総務省幹部 接待問題 ・ 桜を見る会 ・ 緊急事態宣言で安倍総理が批判を受けるようなことは何もありませんよ? いずれも「センセーショナルな報道を行い注目を浴びたいマスコミ」と「些細なことでも政権攻撃をしたい野党」が問題をこじらせているだけの話です。 まともな人間は冷静に出た事実を的確に評価しています。

3

どう見ても極右のアベほど猛悪で猛毒で危険はないと見做されているからでしょうけど、アンチが少ないというのではなく、もともとイイ気になれるほど政治力も甲斐性も持たないからどうでもいいヤという見放し派がほとんどなのだと思います。

3人がナイス!しています

0

「イイ気になっていないから」の定義が良く分かりませんが、単純に実務をこなしてるだけで、菅さんに近い総務省側や安倍総理に経産省側から攻撃されるのは想定内ですよ(*_*) 接待問題なんか官房長官時代から情報を掴んでたor首相になってリークされただけですから、要は政治なんてそんなもんなんです(´・ω・`)