ここから本文です

創価学会の人が子供に付けることが多い名前を男女別で教えてください。

kyoko1523さん

2009/3/1021:49:11

創価学会の人が子供に付けることが多い名前を男女別で教えてください。

閲覧数:
14,496
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stargate0306さん

2009/3/1022:26:47

◇08年の命名ランキングと主な読み◇
◇男の子
1(1)大翔(ひろと) 2(4)蓮(れ ん) 3(2)悠斗(ゆうと)
4(6)悠人(ゆうと) 5(6)優斗(ゆうと)

◇女の子
1(2)葵(あおい) 2(4)結衣(ゆ い) 3(1)陽菜(ひ な)
4(7)凜(り ん) 5(14)結愛(ゆ あ)

上記の統計と同じ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/1119:36:01

そんな統計はありません。

落合福嗣なんてのは露骨ですね。

asya2146さん

2009/3/1117:50:03

公明と書いてキミアキくんは結構多いみたいです。
他は知りません。

qrbzllrsdkさん

2009/3/1023:06:47

創価学会の会員であるから付ける名前はあるかもしれませんが、どれが多いかと聞かれたら日本の統計と同じでしょうね。
それが統計というものです。

◇08年の命名ランキングと主な読み◇
◇男の子
1(1)大翔(ひろと) 2(4)蓮(れ ん) 3(2)悠斗(ゆうと)
4(6)悠人(ゆうと) 5(6)優斗(ゆうと)

◇女の子
1(2)葵(あおい) 2(4)結衣(ゆ い) 3(1)陽菜(ひ な)
4(7)凜(り ん) 5(14)結愛(ゆ あ)

上記の統計と同じ