ここから本文です

関西に沖縄料理店は有りますか? 東京には有りますよね? ラフテーが食べたい...

rui********さん

2009/3/1023:13:12

関西に沖縄料理店は有りますか?

東京には有りますよね?
ラフテーが食べたいです。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2009/3/1107:55:58

大阪なら東京以上に沖縄出身者は多し、最近は人気もあるのでそういう店は結構あります。
特に大正区あたりには多いと聞きます。
私の住んでいる京都にも知っているだけで何店かはあります。


検索結果からチェックできます。↓京都や兵庫でも同様に調べられますよ。
下記は一般のサイトが多いと思いますが、携帯版のサイトもあると思います。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA+%E6%B2%96...

質問した人からのコメント

2009/3/12 00:27:48

感謝 来月大阪に行ったら行ってみたいと思います。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxr********さん

2009/3/1103:59:26

なんばのパークス横のなんばシティだっけ?
こめじるしだっけ?

無印とかあって、その奥がずっと飲食店街になってるとこにあります
沖縄料理の店です
ラフテーあるかはわからないです、すみません