windowsxpでの質問です、本体を初期化したあと、そのまま特になにもしないでie6を開くとページを表示できませんとなります、

Windows XP12閲覧

ベストアンサー

0
画像

補足です! インストールさえ出来ればこっちのものですので、もしIE6でこのサイトが開けなくても「他のPCでSeaMonkeyをダウンロードしてきて、USBメモリか何かで移す」みたいな感じでも良いと思います。方法は必ずあるはずです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます!助かりました!!!試してみます。

お礼日時:3/14 14:39

その他の回答(1件)

0

IEは暗号化通信非対応ですb(^-^ 殆どのページにアクセスできませんので救いはありません。 XPとIEはすでにオワコンです。 おとなしくオフライン使用するかXPとIEとWindowsアプリを捨てれば望みはかろうじてないとは言えませんがそれについては割愛します。 素直に廃棄処分が妥当です。