父の不倫で両親が離婚し、父が再婚するかもしれません。

補足

会う場合だいぶ気まずいですよね… 母はすぐ感情的になって殴ったり叩いたり蹴ったりしてくるので絶対母親の方には行きたくないのですが母方の親戚とは色んなところでお世話になってるしだいすきなので会いたいです。わがままなんですかね、笑

家族関係の悩み | 法律相談35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

要は丸く収まれば何でもいいです。お父様と受け入れ側の話がつけばいいのです。お父様は悲しむでしょうけど。

その他の回答(1件)

2

◆妹や母方のいとこなどの親戚との交流は出来るのでしょうか… ※法律で制限されることは何もありませんが、両親が制限をかけるかもしれませんね。

2人がナイス!しています