ここから本文です

京阪バスの定期券はどこに売ってますか? 大阪府枚方市香里ヶ丘に住んでます。

sto********さん

2009/3/1121:00:05

京阪バスの定期券はどこに売ってますか?

大阪府枚方市香里ヶ丘に住んでます。

あと一ヶ月いくらぐらいしますか?

学生です。

誰か教えてくださいお願いします!

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

編集あり2009/3/1122:11:32

香里園駅か枚方市駅の
京阪バス案内所で購入してください
(枚方市駅は北口バスターミナル前に案内所があります)。
また、藤田川の京阪バス香里団地営業所でも買えます。
案内はこちらです(3ページに発売箇所が書いています)。
http://www.keihanbus.jp/local/pdf/fare_top.pdf
通学1ヶ月定期は、
http://www.keihanbus.jp/local/pdf/seasonticket_area_osaka.pdf
の同じゾーン内なら、7920円です。
ちなみに香里ヶ丘なら、香里団地地区を指定すると、
京阪香里園・枚方公園駅・枚方市駅まで乗れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oiy********さん

編集あり2009/3/1121:27:56

香里園の駅に京阪バスの案内所があります。そちらで売っています。
220円区間なら1ヶ月7920円です。