ID非公開

2021/3/19 14:06

44回答

土地に関する質問です。 自分の所有する土地(山林)を第三者を介さずにオークションにかけることは可能でしょうか?

土地 | 不動産オークション22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

不動産登記法、税法、 などの、法律を知らなかったでは通らないです。 殺人が犯罪だとは知らないと言っても通らないのと同じです。自己責任ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 なるほど、オークションによる売買は可能なのですね! 不動産業の専門家や司法書士のご意見も参考にしてみます。

お礼日時:3/20 9:04

その他の回答(3件)

0

知識がないなら業者へ頼むしかないです。 不動産は税金控除等対策をちゃんと行わないと税金で死ぬことになるので。

0

個人売買は可能です。ただ、知識がないと結局は不動産屋に頼まないとできません。