ID非公開

2021/3/19 21:29

77回答

テレビのニュースとかで煽り運転の映像を見て思うんですが、煽り運転をする人は頭がおかしいんですか?

博覧会 | 仮設住宅42閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

煽り運転をする人は、何らかの精神疾患を抱えているんでしょうね! 回答して下さった方々、貴重な時間をさいて回答して下さって、ありがとう御座いました。

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

道路上は基本的に頭のおかしい人間ばかりです。

2人がナイス!しています

2

おかしいというより、かっとなりやすい性格でしょう。

0

煽り運転で検挙されても、その後医師の診断で 不起訴になったケースは少ないようなので、 “煽り運転をする人=頭がおかしい” という事には ほとんどのケースでならないと思います。

2

永遠と続ける人は精神的におかしいと思います。責任能力があるかどうかは別問題です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

感情的になったら抑えが効かなくなるキ〇ガイ。 でなきゃドラレコの普及と煽り運転の厳罰化を知らない人間はほとんどいないはずなのに、煽り運転をする馬鹿がこうも出てくるわけが無い。

3人がナイス!しています