ここから本文です

海外通販で商品が来ない・遅い、ということは結構あるのですか? Yahoo...

aya********さん

2009/3/1201:23:13

海外通販で商品が来ない・遅い、ということは結構あるのですか?


Yahoo!の海外通販で購入したのですが、なかなか到着しないので心配です・・・。

ちなみに、3月6日に入金完了しました。

補足でも、メールで問い合わせたら、入金から約6日から8日までば来るというようにいわれました。信用してはいけないのですか?

閲覧数:
10,819
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

編集あり2009/3/1214:25:29

どんなに早くても1週間程度はかかるんじゃないですか?
2~3週間かかっても普通の範囲だと思います。

補足
入金して海外から発想準備してなぜ3日程度で届くのでしょうか?
国内であってもまだ届かなくても普通じゃないですか?
そのメールは日付間違っていたんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

2009/3/1207:42:31

>ちなみに、3月6日に入金完了しました。

を見て大笑いです。何をどこから、そしてどのような方法で購入したのか知りませんが、1か月以上はごく普通です。
2か月、3か月....待っていればそのうち届きますし、変なものですと没収ということも。

tes********さん

2009/3/1202:35:31

3月6日でなかなか到着しないなんて、気が早すぎですよ。
まだ一週間もたってないではありませんかw

たとえばUSPS Priority INTANATIONL でも2~3週間くらいはかかる
こと多いですね。 (税関に引っかかるとかなしで)
First Mailなどではもっと遅いですよ。

一ヶ月以上かかることも、割とありますよ。
あちらは在庫なしで販売して、注文うけてからメーカーに連絡いれて
仕入れから売るなんてことが結構横行してますから(安いのが売りの
無名なところで多いです)
不安でしたら、トラッキングナンバーありの輸送方法選んで、
ナンバーもらうべきです。また急ぐ場合は、少し不安なところは
在庫あるのかも聞いたほうがいいですね。

toi********さん

2009/3/1202:06:16

ナイジェリアが噛んでいる …… 完全な詐欺です。諦めましょう。未開後進国相手で、手の打ちようもありません。
中国・韓国 …… 詐欺の場合もあり、ええ加減な場合あり。品物か品物のようなものが届く確立は五分です。
それ以外 …… まだ一週間だろ。気長に待て。船便なら届くのは一ヶ月半後だ。

ger********さん

2009/3/1201:29:27

アマゾンの場合ですが、CDがカリフォルニア発送で注文から2週間かかりました。
船便だったみたいです。