ここから本文です

パットシーツの干し方(洗濯後の)

コエタさん

2009/3/1208:54:05

パットシーツの干し方(洗濯後の)

パットシーツって表裏がありますが、干すときはどちらを表にして干しますか?

閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2009/3/1213:11:34

私は表を上にして干しています。
特にこだわりは無いのですが。。。

日焼けが気になるのでしたら裏を上にした方が防げますね^^

質問した人からのコメント

2009/3/13 18:12:46

感謝 お二方とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/1221:56:50

日焼けを気にしないので、表と裏、途中でひっくり返して両面陽に当てて乾かしています。

そのほうが早く乾くし、シーツなどを洗う日はお布団も干しているので、取り込むまではあんまり出かけられないので・・・

ついでにお布団もひっくり返します。