君と世界が終わる日には最終回を迎えましたがどうでしたか?

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、あなたみたいに良いところを見つけて評価する人もいるのですから、視聴者は大事にするべきですね。

その他の回答(14件)

1

中条あやみ扮するくるみの馬鹿さばかり目立ちました。 途中から、教授に騙されているのを知りつつ、響の元に戻らないわけですからね。

1人がナイス!しています

1

キャストファンだったので見ましたけど、推しじゃなければ見てない内容でしたね。 突っ込みどころはたくさんあるけど省きますが、せっかく見てしまって続きは有料なので自分の中での想像で完結させました。 悪役やらせたら滝藤さんが今の俳優の中では一番かもしれないけど流石に出ずっぱりですかね。。

1

この1話を見て、ゾンビストーリーに久しぶりに火がついて 翌週まで待ちきれず ウォーキングデッドを見るきっかけになった ウォーキングデッドを見始めて この2話に戻ったら 君と世界が終わる日に、をもう二度と見ないきっかけになった 自分にとっては、このドラマはTWDの番宣だったという事ですね 製作側の本気度が全く違うね 海外ドラマと日本ドラマは 日本ドラマレベルじゃ、世界に配信できないわ

0

終始NHKのコント番組「LIFE」みたいで、ツッコミ所満載で、違う意味で楽しかったです。 で、これで終わりじゃないの? 「シーズン2」がHuluで配信?・・見ませんよ。そんなもの(苦笑)。

1

医療品も食料も満足に無い極限状態なのに、かなえちゃんがいつもメイクが完璧で可愛い・・・いや、違和感が。