Gmail がブラウザで閲覧できなくなっているため、解決法をお教えいただきたいと思い、投稿させていただきます。 以前、Gmail の画面を開くと

Windows 7 | Internet Explorer116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

y_b********さん、ありがとうございます。ご返事が遅れて申し訳ありません。 y_b********さんから教えいただいたとおり、Google Chrome のダウンロードを実行したところ、ダウンロード、インストールまで正常に行われました。 その後のことについて教えていただきたいことが新たに生じ(細かいことですが)、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240753555?post=1 … (1) に質問のスレッドを立ち上げさせていただきました。いささか心苦しいのですが、お世話になりついでに y_b******** さんにも見ていただけないかと思います。自分の不注意が招いたことでみなさんを煩わせるのは恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/24 23:24

その他の回答(3件)

0

GoogleChromeを導入すれば解決b(^-^ 既にIEでまともにアクセスできるページが少なくなっている現実から目を背けることが出来ません。 他のネットに接続できるパソコン、スマホ、ケータイなどでChromeをダウンロードしてカードやBluetoothでファイルを転送してWindows7PCにインストールしてください。 ネット接続環境が無ければネットカフェなどの最短プランでサクッとUSB メモリなどにダウンロードしてきてください。

まっぴさん、ありがとうございます。ご返事が遅れて申し訳ありません。 まっぴさんからお教えいただいたとおり Google Chrome のダウンロードを実行したところ、ダウンロード、インストールまで正常に行われました。 その後、細かいことでわからないことがあり、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240753555?post=1 … (1) に新たな質問をさせていただいております。 御無理でなければ(1)を見ていただけないでしょうか。自分の怠慢のせいでみなさんを煩わせるのは恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

0

質問 1. OSの問題ではありません。 質問 2. Windows10にしてもIEではGmailが見られません。 何でもいいですから,IE以外のブラウザを使用すればGmailが見られます。

i0c********さん、ありがとうございます。ご返事が遅れて申し訳ありません。 i0c********さんからもお教えいただいたとおり、 Google Chrome のダウンロードを実行したところ、ダウンロード、インストールまで正常に行われました。 が、その後のことについて、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240753555?post=1 … (1) に新たなスレッドを立ち上げて質問させていただきました。いささか甘え過ぎと思われるかもしれませんが、i0c********さんにも見ていただき、何かお気づきの点があればアドバイスいただきたいと思います。細かいことでみなさんを煩わせるのは恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

0

ファイアフォックスという別のブラウザをインストールしましょう 普通に使えます。

1218683513さん、ありがとうございます。ご返事が遅れて申し訳ありません。1218683513さんから教えていただいたファイアフォックスは初めて聞くブラウザですが、まっぴさんとy_b********さんから教えていただいたGoogle Chromeをやってみて、おそらくうまくいきそうです。ただその際に判断に迷うことが出てきて、それを https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240753555?post=1 で質問させていただきました。できれば1218683513さんにも見ていただきたいと思います。細かいことでみなさんを煩わせるのは恐縮ですが、よろしくお願いします。 ありがとうございました。