仮想通貨 マイニング工場とはどういう事ですか? 仮想通貨をパソコンで造れるのですか?

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 そりゃそうですよね、個人(吉田製作所)だけで月7万掘れると言ってましたので、そりゃ大資本の企業が参入しない訳無いですよね 月15万位掘れるなら私もやりたいですが・・・・・

その他の回答(3件)

0

自宅のパソコンで処理を肩代わりするかわりに、 対価として仮想通貨を受けとる、 RTX3090のパソコン34万ぐらい買わないと無理ですよ

0

すごく簡単に言うと、仮想通貨はネット上で高度に管理されていますが、管理責任者はおらず、管理に参加している多くのコンピュータがそれを共同で管理しています。(主にPCですね) PCで仮想通貨を管理するための計算処理をする代わりに対価として支払われるのが仮想通貨となるデータです。 この行為を通常マイニング(採掘)といい、掘るなどとも言います。

判りやすい説明ありがとうございました。 >>>PCで仮想通貨を管理するための計算処理をする なるほど、それでハイスペックなグラフィクカードを2枚や3枚も付けていたんですね 安価なグラフィクカードでは1日120円しかならないと言ってました。 マイニングの事を勉強してもうちは6年前のPCばかりなので、たいした採掘はできないと思います。

0

>仮想通貨をパソコンで造れるのですか? 違います「作る」ではなくて「発掘」です とりあえず「マイニング」と検索して解説サイトを読んでください