アマゾンのアカウントが外部に漏れ、勝手に買い物をされています。

補足

アカウントの保護にご協力ください お客様のアカウントで異常なアクティビティが検出され、一時的にロックされました。詳細については、カスタマーサービスにお問い合わせください。 アマゾンにアクセスしたら上記が出てしまい、アマゾンへ連絡するすべがありません… どこにアクセスすればよろしいかと…

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

心中御察し致します… ログインで情報がもれるとすれば、その端末がトロイの木馬等で外部からアクセスされている場合です。それが心配でしたら違う端末でログインすれば問題はないでしょう。おそらくは単にパスワードとIDがばれているだけで、別の端末からアクセスされているだけだとは思いますが。 残念ながらamazonにはアクセス履歴が無いため、ご自身でどこからアクセスされたかを知るすべはございません。 不正アクセスですので、Amazonカスタマーサービスに連絡するとともに、警察にも被害届を出してください。

アカウントの保護にご協力ください お客様のアカウントで異常なアクティビティが検出され、一時的にロックされました。詳細については、カスタマーサービスにお問い合わせください。 アマゾンにアクセスしたら上記が出てしまい、アマゾンへ連絡するすべがありません… どこにアクセスすればよろしいかと…

0

普通にログインして暗証番号を変更すればOK。 念のため、カード情報を削除しましょう。

「お客様のアカウントで異常なアクティビティが検出され、一時的にロックされました。詳細については、カスタマーサービスにお問い合わせください。」 →この文言は詐欺メールでは? アカウントがロックされるような事はないと思います。 サイトにログインすれば分かると思いますけど。