ID非公開

2021/3/26 1:03

33回答

元カレとの距離感がわかりません。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/3/26 1:27

今、結構惨めな思いしてます。 やはりあわよくば、、なのでしょうかね。。 彼女がいるんだろうな、、って思いながらも連絡待ってしまってて 一層のこと拒否した方がいいのか、、

その他の回答(2件)

1

別れ方、最悪だったんですよね? 文面から感情的に怒りに任せて別れた感じはしますが。その時のお互いの決断はどこいったのでしょうか?? 人間はすぐ忘れる動物ですから数年前の別れも、あーそういえばそういう事もあったよねーぐらいまで決断は濁りますよね。 それに元彼はブロックもし着信拒否までするのに連絡先の完全削除はしないんですね。この段階で既にいつか連絡する用になってませんか?寂しくなったとき、昔を思い出したときなどなど。 人それぞれの考えがありますから参考程度に聞いて欲しいのですが、別れたら荒治療ですが絶縁する事が結局一番だと個人では思っています。次にいくにも、忘れるためにも、、そして再会があるなら自然な形で縁は戻ると思います。 ちなみに、お相手に彼女がいるのは確定ですか?憶測ですか? 彼女がいる場合は当たり前ですが、フリーであっても半年のお付き合いでお別れなったカップルですから、今更会ったところでポジティブな関係になることは難しい様に感じます。仮にたまに連絡を取る事で今後、色々と乱されますよ。貴女がよくお分かりだと思いますが感情的なら尚更ですよね! その方との縁を切ったところで貴女の人生そんなに困ることはないはずですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/3/26 2:49

ありがとうございます。別れ方は最悪でした。 相手の浮気疑惑で揉めて追い詰めて真相わからないままいきなりの連絡の遮断でした。 なので未練が残ったままでした。 1番最初に酔って電話きた時寂しいっていわれましたね。 憶測ですがいつも週末は連絡取れず 平日は毎回電話?が入るのかいきなり通話が切れますが彼は電波悪いふりして折り返しはしばらく時間経ってからです。 最後に話した時はいつも掛けてくる時間より遅く私と話しながら誰かとLINEかな? やりとりしてる感じでした。 私はただその間終わるの待ってて 惨めになってきてました。 今の現段階で乱されてますね。 やはり関わっててもプラスにはならないですね

1

あなたには彼氏がいて、元彼にも彼女がいる状態ですよね? それで酔って元カノに連絡してくるような男なら食べにか飲みに行こうで済むと思えませんし。どうして新しい彼氏が出来たのに元カレと会おうとするんですか。今後付き合う必要があるのでしょうか

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/3/26 1:21

私は彼氏と別れてます。 未練あった元カレなので彼女は居ないと言ってるので向こうが会う気があるなら会おうか悩んでます