ここから本文です

地デジチューナー付ハイビジョンレコーダーの購入を検討しております。地デジ対応...

tsa********さん

2009/3/1223:32:43

地デジチューナー付ハイビジョンレコーダーの購入を検討しております。地デジ対応のテレビではなく、パソコン用のハイビジョン液晶モニターと接続できたら、画像は見られるのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2009/3/1300:55:41

要するに、レコーダーとPCモニターを接続したらテレビや録画したもの

観れますかってこと?

そのような質問ならば答えはイエスです。

PCモニターにどんな端子が付いてるかわかりませんが、なるべくならHDMIが

付いたモニターのほうがよろしいかと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2009/3/1310:09:10

パソコン用のハイビジョン液晶モニターでDVI入力又はHDMI入力がHDCPに対応しているモニタなら映像を表示すること自体は可能ですが、スピーカ付きのモデルで音がまともに出ないときがあります。