ID非公開

2021/3/26 12:24

33回答

農業のご老人だらけの移動手段がほぼ車の農村温泉地で50歳独身男がこのヘッドフォンを首に掛けたり音楽を聴きながらテクテク散歩して出歩いているとおかしいでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

それを「おかしくない」と思うのは都会の人間の感覚。 農村部では見知らぬ他所者が道を歩いていること自体がまれだ。見かけない人間がいま通りを歩いている、それだけのことが噂になるような所なんだよ。 農村というのは概してどこも閉鎖的だし、高校生以下と後期高齢者以外の大人は誰もが移動には車を使う。ヘッドフォン掛けながら道を歩いている人間なんかまずいないに決まってるから、高い確率で警戒されるよ。 ただ、たとえ田舎でも温泉場というのは他所の土地の人間が入れ替わりやってきて滞在するところだから、普通の農村ほどには閉鎖的な土地柄ではない。同県内でそこそこ名の通っているレベルの温泉場であれば、変わったのが歩いとるのお、と思われるぐらいで警戒まではされないだろう。

0

おかしくないですよ。 平日真っ昼間に連日だと無職だとかなんとか言いたい人は言いそうですけどね。 たまに散歩してるくらいなら何をしていようが周りはそんなに関心ないと思います。

この返信は削除されました