下の(多分ウクライナ)雑誌が、どうしても欲しくて買いたいのですが、まだ私はあまりウクライナ語やロシア語が読めず、

画像

ロシア語 | 雑誌38閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

カテゴリーをロシア語じゃなくて ウクライナ語に変更したら アクセス増えるかもよ♪

その他の回答(2件)

1

こういうゴシップ誌は海外から買えるんでしょうかね。 インスタグラムとか https://www.instagram.com/nadyadorofeeva/ いろんな画像とか https://yandex.ru/images/search?text=надиа%20дорофеева&stype=image&lr=213&source=wiz

1人がナイス!しています