会社の業務内容の発表会がありまして、パワーポイントを使用し10分で発表します。

PowerPoint | 仕事効率化、ノウハウ17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/28 1:28

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:4/1 21:53

その他の回答(3件)

0

発表したい相手に何を訴えたいのかでは? 社内なら社内に対して、顧客なら顧客に対して。 聞く側の立場でそれを見た時、どう思いますか? 山のように訴えても、「うぜー」と思われたら相手は何も残りません。 その「業務内容の発表会」の目的を考えた内容にしないと。

0

そうですね…一番アピールしたいポイントは何なのでしょうか?そのシートだけは長めにして、もう少し枚数は減らした方が良いかと思います。

0

10分で30枚のスライドはちょっと…と思います 内容がわからないのでなんとも言いませんが ご参考程度に